SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png
Livly ブログトップ
前の10件 | -

宝探し [Livly]

宝探し無事に全種類そろいました^^

一般パーク「のときは、5分ごとに場所が変わっちゃうので、探すの大変でしたが、放浪代わりということで、楽しみました♪

画像は、宝探しアイテムネタばれになりそうなので、違う画像をはさんでみる。



11199901.png






続きを読む



共通テーマ:LivlyIsland

頂きました。 [Livly]

お久しぶりです。
また、ブログ書きはじめようかと・・・。いつまで続くかはわかりませんが。

昨日、ようやく、レイコンの帽子が貰いました!
わーいd(>ω<*)
ルームとアイランドと2つ受賞させていただいたので、2個貰いました。どうせなら、3個くれればいいのに、と思ったのは秘密です。

てなわけで、大集合させてみました♪

記念帽.png

他の方がやってた、記念帽で集合♪

レイコンは、久しぶりの受賞だったので、嬉しかったです。皆様に感謝感謝です^^

共通テーマ:LivlyIsland

あけましておめでとうございます。 [Livly]

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は、ほとんどブログ更新しない一年でした。リヴはしっかりお世話しておりますですよ^^
今年もあまり変わらないかと思いますが、よろしくお願いします。

新年会.png

これで全員ではないのですがゴニョゴニョ・・・。
御節などを食べながら、楽しく新年会を開催していることでしょう。

そんな私は、すでに元日の仕事を終えました。録画した紅白などでも落ち着いたら観ようと思います。
では、よいお正月を[手(パー)]
コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ボロドウさん参上です。 [Livly]

 ボロドウさんから、おてまみが来てましたね。


 ボロドウ参上.png


 今日は、お休みだったので、時々、ボロドウさんを追跡。
 ホテルに滞在中だったり、黒公園に居たり。
 2回ほど、追跡することができましたが、もちろん、何ももらうことはできず、でした。
 いつかは、最後までお供してみたいものです。


 ボロドウさん.png
 
コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日 [Livly]

 今日は、久しぶりの更新。
 しろ兄やんのお誕生日なので、記事をアップせねば!


 4歳誕生日.png


 4歳のお誕生日おめでとうなのだー。

 誕生日プレゼントは、今日届いたばかりの、アイテムカードからー。


 誕生日.png


 みんなで、お祝いの巻♪
コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

哀しい・・・ [Livly]

待ちに待った通販開始だったのに、ものの数分で完売って・・・。
しょんぼりです。
アイテムくじしっかり買えたので、仕方ないですね。
でも、ぜひ、追加販売してほしいな~。
イベントパックなどのトラカに、ウォーくんが入っていますように!
コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Gambler [Livly]

 まぁ、恐ろしいアトラクションが開いちゃいましたね・・・。
 せっかく、宝くじでもらった当選金が、早速どこかに行っちゃいました・・・。
 1等以外全部当選してたのに。

 宝くじ.png

 こんなに貰えたのにね・・・。

 ギャンブル.png

 コインを買うのに、50000dd使っちゃったので、マイナスです・・・。
 さらに、残り50コインになるまで使っちゃったので、反省中です。
コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Tシャツ欲しいな~! [Livly]

オリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント!
こんにちは!スタッフHMです[わーい(嬉しい顔)]

いつも協賛アイランド・アイテムをプレゼントしてくれるプロアクティブさま[ぴかぴか(新しい)]
今度はTシャツ[ブティック]をプレゼントしてくれることになりました!


しかもデザインは・・・・2パターン[exclamation×2]

バンブーアンケートで飼い主の皆さまに希望の色と希望キャラの
アンケートを行い、その結果を参考に制作させていただきました[グッド(上向き矢印)]

気になるデザインはこちら!


【A】



【B】




皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

Livly Island プロアクティブとのコラボTシャツ(非売品)を抽選で計50名様に
プレゼントいたします!注意事項をよく読んで、ご応募くださいね!


★★★ご応募はトラックバックから★★★

■応募方法
 1.「プロアクスィー島」をレイアウトして、お持ちのブログに
   スクリーンショットとコメント記入してください。
 2.同ブログ内に希望するTシャツ(AかB)の種類を書いてください。  
 3.このブログにトラックバックしてください

■応募条件
      ・So-netブログをお持ちの方
       【So-netブログへの無料登録はこちらから】
        http://www.so-net.ne.jp/blog/about/

■応募期間
 2010年7月20日(火)~2010年8月5日(木)

■プレゼント発送
 2010年8月中旬予定

■注意事項
※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。
※住所不明や氏名相違により届かなかった場合には当選資格を失います。ご注意ください
※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから変更することができます。
※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。


 可愛いTシャツをゲットすべく、記事を書いてみる。


 プレゼント用.png

 甘いケーキの匂いに誘われて、虫が寄ってきた、の図。

 欲しいTシャツは「B」のデザイン。

 貰えますよーに!!

共通テーマ:LivlyIsland

完了です。 [Livly]

 色変え完了です。


 完了.png


 あとは、性格を変えたいんですが、雷ぴしぴし落としてくれる子がいいな~、と思っているのです。
 取りあえず、ニガアリを食べさせてます。性格が落ち着いたら、もうちょっと小さくさせていこうと思ってます^^


 今週のヤミショップ、いい感じのアイテム♪

 
 ちゃぶ台.png

 みんなで団欒の図。
 背景が一番お気に入り。
 こうなったら、島がなくてもいいんじゃないかと・・・^^;


 前回の更新から、ちょっと間が空きました。
 その間に、奈良に旅行に行ってました。
 遷都1300年ということもあり、ちょっと行ってみたかったのです^^
 残念なことに、せんとくんには会えませんでしたが^^;
 平城京跡地とか、キトラ古墳から発掘された、四神の壁画を生で見れるということで、明日香村まで行ってきました。ちょっと交通の便が悪くて、移動にお金と時間がかかりました^^;

 大極殿.jpg

 
 ではでは^^
コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご対面! [Livly]

 先日、放浪していたら、遭遇したことの無いモンスターが、放浪先に!
 コンバイル.png


 うっわ、でか~。ちびっ子ムグリだから余計にでかく感じます。

 バイレコをポチっと押してみると、こんなコメントが・・・。


 コンバイル2.png

 え、平均的なジョロウグモ??lこれで?
 普通のジョロウグモは、こんなでかくないでしょう^^;
コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Livly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。