SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

ボロドウさん参上です。 [Livly]

 ボロドウさんから、おてまみが来てましたね。


 ボロドウ参上.png


 今日は、お休みだったので、時々、ボロドウさんを追跡。
 ホテルに滞在中だったり、黒公園に居たり。
 2回ほど、追跡することができましたが、もちろん、何ももらうことはできず、でした。
 いつかは、最後までお供してみたいものです。


 ボロドウさん.png
 
コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 1

ひめしゃら

ボロドウさんに会えたんですね♪
良いなぁ!!!羨ましいです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-11-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。