SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

完了です。 [Livly]

 色変え完了です。


 完了.png


 あとは、性格を変えたいんですが、雷ぴしぴし落としてくれる子がいいな~、と思っているのです。
 取りあえず、ニガアリを食べさせてます。性格が落ち着いたら、もうちょっと小さくさせていこうと思ってます^^


 今週のヤミショップ、いい感じのアイテム♪

 
 ちゃぶ台.png

 みんなで団欒の図。
 背景が一番お気に入り。
 こうなったら、島がなくてもいいんじゃないかと・・・^^;


 前回の更新から、ちょっと間が空きました。
 その間に、奈良に旅行に行ってました。
 遷都1300年ということもあり、ちょっと行ってみたかったのです^^
 残念なことに、せんとくんには会えませんでしたが^^;
 平城京跡地とか、キトラ古墳から発掘された、四神の壁画を生で見れるということで、明日香村まで行ってきました。ちょっと交通の便が悪くて、移動にお金と時間がかかりました^^;

 大極殿.jpg

 
 ではでは^^
コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 2

ひめしゃら

色変えお疲れ様です♪
可愛い色合いですね^^
ニガアリ雷なると良いですね!
主人が同じくニガアリをあげているのですが我が家は風ばかり・・・
雷を鳴らしたかったのですが^^;
思い通りにならず難しいですw

去年、京都と奈良で悩んで京都旅行に決めました。
次こそは奈良に行きたいんですよね♪
せんと君に会いたいし(笑)
by ひめしゃら (2010-06-18 14:18) 

めりにゃ

こんにちは。
色変えお疲れ様です。
ウチは風とハートをとばしまくってます。

奈良の旅行楽しんでらしたんですね~。
奈良って修学旅行で行ったキリだ・・・。
何年前の話でしょうwww
by めりにゃ (2010-06-27 17:35) 

ご対面!Tシャツ欲しいな~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。