SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

ケータイアイテム [Livly]

 今月のケータイリヴリーのアイテムが発表されましたね。


 ロドボウアイテム.png


 ふんがー!可愛い~!!
 久しぶりに、登録してまいりました━d(ゝω・*)b━!!
 ユキトトリとかビャッコとかの、フィギュア貰わなかったことを、放浪して、見かけるたびに後悔していたので、今回は逃しませんです!
 とかいいながら、来週じゃないと貰えないんですけどね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 でも、楽しみだな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 ではではん
コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 1

ひめしゃら

フィギュアシリーズが終わりすでに退会したのですが
アイテム可愛いですよね・・・
毎回アイテムを目当てについつい登録してしまうんですよね(笑)
by ひめしゃら (2010-06-08 15:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。