SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

ヤミショップ [Livly]

 ヤミショップ更新されました。
 今週の商品は、こちら↓


 6.8yami.png


 え!?帽子、「1」YMですか・・・。
 速攻購入しました。後から、間違いですなんて言わないですね^^;


 笠.png


 協賛島と合うかも♪可愛い~。

 今回は、笠・おにぎり・噴水・公園の背景を購入。公園の背景に、どんな島が合うのかしら・・・。
 先週の分はどうしようか迷いながら、まだ購入していません。梅雨空背景どうしようかな~。来週まで考えようっと^^;

コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

ひめしゃら

傘と協賛島の愛称ばっちりですね♪
可愛い(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-06-08 20:38) 

noi

こちらからコソリとこんばんは|ω・`)ソッ
ブログ再開されたのですね。コメ欄がソネIDからのみ開くみたいでしたので、久々にログインしましたが…け、結構変わってますね;
そして、ピグクロもお迎えされたのですねー。
…予定色に天道虫とクロムシを追加したら黄色になりますね…フフフ←不気味
 
それはそうと、@の方は火狐でログインできなくなったとか。
私も火狐でログインしていますが、今の所大丈夫です。キャッシュのクリアを~と時々お知らせに出ていますので、それかなぁと思ってみました。

by noi (2010-06-09 00:06) 

ゆーき・ぺんた

>ひめしゃら様
合ってますよね~。あぁ、やっぱり、手に何かを持たせたい~。

>noi様
わざわざすいません~。ありがとうございます~。天道さんと黒虫さん与えちゃうと、玉子くん色になっちゃいますよぅ♪ふふ。
ペタっとさん、キャッシュクリアですね、ちょっとやってみます!
by ゆーき・ぺんた (2010-06-09 20:35) 

ケータイアイテム宝箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。