SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

レッツ!ガーデニング♪ [Livly]

 今日もお水をあげに、公園と丘に通ってまーす。
 取りあえず、1日1回。

ロドボウさん.png

 ちょっと芽が出てきたけど、どんな植物が生るのか楽しみですね~。

 ロドボウさん。

 ロドボウ.png


 可愛いですね~。帽子がちょこちょこ変わっていますね。麦藁帽子は、可愛いわ~。首にタオル巻くとさらにいいわ~。畑仕事してる感じで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 手に鍬を持ってるのもいいよね!普段の鞄を持っているのも可愛いけど。今は、鍬を持っているから余計に・・・!ぴょんぴぴょん飛び跳ねるたびに、鍬が上下しているので、畑を耕してるみたいで、癒されますd(>ω<*)
 うちのお子たちにも、手に何かを持たせたいです。いつか、持てるようになるといいなー。


 ではん♪
コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 2

マンチ軍団

ロドボウさん頑張ってますね。
お名前入れ替えすると「ドロボウ」さん
可笑しいですね!
by マンチ軍団 (2010-06-05 22:03) 

ひめしゃら

今の時期なら傘を持ちたかったです^^
色とりどりの傘
今回のヤミー何も帽子で出なくても・・・って思っていました(笑)
夏なら籠バックも持たせてみたいし虫取り網も良いな~
想像が止みませんwww
by ひめしゃら (2010-06-06 18:01) 

協賛島ケータイアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。