SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

変身 [Livly]

 先月のネオベル祭りでは、毎日とまではいかないけど、次々と変身させていた、2番目の子ですが、先日、トレカで、ピグミークローンに変身させました。
 で、今色変え中なのです。

現在色.png

 微妙な変な色になってます。

 最終的には、この色になりたいのです↓

色変え中.png

 ちょっとくすんだ、緑色になりたいのです。
 さらに、今週のヤミで出た、河童の皿帽子がお似合いな色味です。
 早くなれるといいな~。
 初めて色診断を使用して色変えてます。
 色診断とってもありがたいけど、あと何日でかかるとか、今現在のサイズが出ればもっと嬉しいかも。

 ではでは^^
コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

ひめしゃら

河童のお皿可愛いですね!
せっかくだから試着だけでもしてこようかなw
by ひめしゃら (2010-06-04 15:11) 

めりにゃ

河童のお皿が似合う色に変身ですねw
こういう渋い色のピグクロさんはあまり見た事ないので楽しみデス♪
by めりにゃ (2010-06-04 22:34) 

蒼埜

ピグクロの子としては珍しいカラーリング。
本当にかっぱの帽子がお似合いな色ですね^^
色変えは大変だけれど、目標の色になったときは嬉しいので、がんばってください♪
by 蒼埜 (2010-06-05 03:19) 

一日遅れてのヤミショップ協賛島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。