SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png

一日遅れてのヤミショップ [Livly]

 昨日は、6月の島とアイテムのご紹介だったので、今日は、ヤミショップ。

 今週の新商品はこちら↓

6.1.yami.png
6.1.yami2.png


 最近は、やたら数が出るから、買いたいものがあっても、買う気がなくなるは、自分だけでしょうか・・・。
 吟味しようと迷っているうちに、次の火曜日が来ちゃって、買いそびれるんですよね~。
 今週もほしいものがいくつかあるのですが、全部はまだ買えていません。どうしようかな。

 とりあえず、買ったものは、ヤミぐるみとアメンボ、皿の帽子です。
 梅雨空の背景は、どうしようかな~。どんより感がちょっと素敵♪と思ってはいるんですが、レインマシンとか、もう一つの背景もいいな、とか思ってしまいます。
 もうちょっと考えようっと。
 
 では^^
コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 1

ひめしゃら

値段が高いから躊躇しますよね・・・
もう少し安ければ思い切りもつくのですが^^;
コンプしている人も大変ですよね!
by ひめしゃら (2010-06-03 12:25) 

6月となりました・・・変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。