SSブログ

ご訪問ありがとうございます^^

名詞2.png
Puppet Guardian ブログトップ

可愛いね~ [Puppet Guardian]

パペガで、11週連続で、ペット入れ替えキャンペーンやってますが、はりきって踊らされています^^;

今週は、もう、何匹も飼いたいくらいの可愛さ!!

ケットシー1.png

ケット・シー!可愛い!可愛い!!ペットボタンを押すと、ちょこちょこと自分のそばに近づいてきてくれるのが、なんとも可愛いのです。
いつもは、ほとんど飼わないんですが、今回は、つぼに入りまくりで、ペガサスちゃんなんかも飼っちゃったりなんかしちゃったりして・・・。散財しちゃってます。来週は、飼わなくてもいいペットがきますように!

共通テーマ:LivlyIsland

宝箱 [Puppet Guardian]

 レイコン1次審査が終わりましたね。
 案の定、選ばれていませんでしたが。
 選ばれた方々の、レイアウトを見て、すごいな~、と感心しちゃいます。なんて、センスがない自分・・・。残念な限りです。

 ここから、パペガ。
 月曜日のメンテから、盗賊ギルドが登場しましたね。
 せくすぃ~なお姉さん登場です。

 6の塔を1周しただけで、宝箱ゲットです!5の塔は、4~5周したけど、全然です・・・。

 宝箱.png

 わ~い!と思って、早速、お姉さんに声をかけたら、こ~んな↓コメントが・・・。

 宝箱2.png

 え・・・。
 10Gもかかるの・・・。
 どうりで、レアアイテムにあまり運のない私でも、すぐにゲットできたわけね・・・。
 一晩考えてから、交換してきました^^;

 太陽の腕輪.png

 太陽の腕輪!
 ルビー1個とトルマリン1個分の魔力があるようです。
 うんうん、まぁ、良しとしよう。
 でも、売買できないんだったら、バックパックの枠を増やしていただきたいな~。もういっぱいいっぱい。持ち物もいっぱいなんだよ~。困っちゃうな・・・。

 今回、久しぶりに、パペガを回ってます。マジカロスは、リヴちゃんたちの放浪しながらできるので、ぼちぼちしているのですが。マジカロスに慣れると、つい、パペガでも、アイテムが取れるキラキラの上に立って待ってしまいます^^;アイテムを取ってもキラキラ消えないのに、何度もクリックして、なんで取れないんだろうって^^;いかんいかん。
 
 来週には、地下広場にシャスラが攻めてくるそうな。どんなイベントなのかな~。とりあえず、その日は仕事だから、夜じゃないとINできないんだけど。なんとか戦いに参加できるといいな~。
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
Puppet Guardian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。